ぷぅとコレコレというキャスで活動中の男達が、青年に対して車内で怒鳴って脅して、性暴行を繰り返し犯行中。

今回は危ないと思い、監視してた。

ぷぅとコレコレという男が、車内で怒鳴ったり脅していた一部始終

ぷぅ、そうそうに「よくわからないお荷物」呼ばわり

「お前」と吐き捨てるように言う

ぷぅ「俺とラブホ行くか?栃木や茨木あたりでおろすぞ」

f:id:nortal:20180430051739j:plain

危ない。事案です。

下ネタを話しかけながら、気持ち悪そうにしただけで

ぷぅ「なんだよそれは」と、不満

f:id:nortal:20180430051912j:plain

「メンヘラオンナ」についての悪ぐちを言って同意させた後で

やはりいやがっていると

ぷぅ「お前がメンヘラオンナなの?!」と迫る

f:id:nortal:20180430052016j:plain

路上のカップルのキスを見つけて

ぷぅ「あ!チューしてるチューしてる!」

とクチすぼませてとがらせて動かしながら

運転中に興奮して声を出すぷぅ

→その後で、「お前興味ないのかよ」とキレるぷぅ

f:id:nortal:20180430052202j:plain

最悪ドライブすぎる

しかもぷぅが「尿道に突っ込むとかハードプレイお前すきなの!?」って言うけど
ぷぅが言い出すのである

駐車場に着いたら停止渋りながら、「ブス」「殺すぞ」を連呼

ぷぅの車高高い車。3000万?とウソをつくけど
→500万程度のジープ。黒塗りでヤクザまがい

f:id:nortal:20180430052342j:plain

降車時に悪臭攻撃で泣かせる

ぷぅ「お前ボロ雑巾のように捨ててやるからな」と脅し

f:id:nortal:20180430052414j:plain

渋谷でナンパだそうです

ぷぅ「トイレでウンコ流さないで逃げよう」

とゲスい話ばかりする

下ネタでゲスい話連発はかわいそう。

ハメ撮りの経歴が視聴者にバラされ
車内でも処女の話出してたなぷぅは
ぷぅ「処女はチンコを潤してくれる」

きもい。

f:id:nortal:20180430052532j:plain

やって来た親子の娘にさっそく、

ぷぅ「何歳ですか」と質問

15才とわかっても話を続けて、

ぷぅ「お母さんと娘さん(15才)と、どっちもヤリたい(笑)」

撮影者にコブシを向けて、威圧。

f:id:nortal:20180430052654j:plain

ぷぅ「お前にセックスしたいってヤツが現れて、ブスだったらどうする?イヤだろ、ハハハハ!正常位で顔にタオルかぶせてからやるって言ってやれ」
ぷぅ「お前のクチ呼吸とめてやるからなー」とスマホいじりっぱなし

この辺で、警察のサイレンが聞こえて、パトカーが近づいて来るが・・・

ぷぅ「警察来たらお前が逮捕されるからな。俺がお前のフリする。お前が病気なんだからな」

通り過ぎただけなのに、あやしい人に特有の過剰反応が出る。絶対悪い

f:id:nortal:20180430053122j:plain
ぷぅ「お前は(メンヘラ女の)マン毛剃る派?」
ぷぅ「お前の足揉んで、骨ごと折るよ」脅す。

撮影者がやって来た女性にさようならと挨拶するも、

ぷぅはそれはシカト。さよならは言えない。

ずっとやる気満々のぷぅ

女の子来て、やれる空気になった時だけ
声やさしくなってる

会った女性みんなマスクしてたけど、

撮影者が追い返そうとしても、

ぷぅが「マスクはずして」って要望だすと、

マスクをはずして、顔を見せる

ぷぅ「可愛い顔」とホメて、

その後でホテルに行く話を進めさせようと脅す。

f:id:nortal:20180430053144j:plain

ぷぅの犯罪行動
・ラブホに誘う(友人やらされてる青年に対し)
・自分の車に乗せて運転しながら「お荷物」「遠くで下ろす」と脅す
・下ネタばかり車内で話しかける
・路上のカップルのキスに注目して興奮、運転中に声を荒げつつ。
・駐車をわざと周回して渋りながら「ブス」「殺すぞ」を連呼
・屁を浴びせる嫌がらせ
・渋谷に行くのに「銀座」と到着場所のウソ
・悪臭攻撃
・『メンヘラオンナ』とヤレル空気になったら態度が豹変して少しおとなしくなる
・過去にハメ撮り
・やってるのは自分なのに、相手のせいにする特徴を持つ
・会話のキャッチボールが出来ず、相手のおびえに無理解
・男子にも性行為をするホモ
・10代女性も狙うペド
・女性を『メンヘラオンナ』と呼んでバカにするけど性行為を要求
・助手席に怒鳴りながら運転
・脅して女のナンパの客引きをやらせる(けど逃がされて悪態をつく)
・女の悪口を吹き込むが、女の前では態度を変えウソをつき性行為に誘導
・車が黒塗りで3000万と豪語するが、実際は500万以下。オオウソツキ

 

危険。

 

ぷぅのインスタグラム
https://www.instagram.com/puxumusic/