社会がガン無視するからコミケの壁はいつまでも灰色だ

 前回のエントリで参考になったこと。

t799k.hateblo.jp

なぜ僕達は美少女を食いたいのか?

 

いや!食いたくない!!

それは美少女では無い。

美と化すのが、返って悪。

なんかのミステイク。

 

疑問。

自分らとは違う。その決定的事実。

まるで生きる選択眼の違いのようだ。

 

性器。尿道と同じシモネタに僕達は食らいつくのだろうか。

死肉。焼けた肉はウンコと同義だろうか。

 

そう考え巡らして、俺はこう回答した。

 

僕達は忌みたいのです。

 

意味、他意。

毛むくじゃらであるほど、

美味しそうでは無かったでしょう。

 

宝石物のように美しいほど、なんだか何かを勘違いしている。

 

そうじゃないですか?