食育カルシウム

毎日骨太は安い

ビタミン、
カルシウム、

ミネラルがなんだかんだ取れてそう←ナメてたら危ない?

個人的にはビタミンは盲点だったんだよな
カルシウムはガン無視されたのだろうか
骨粗しょう症怖いしできるだけ防ぎたいし
デブがダメみたいなのを完全論破しそう
骨のあるやつが結局、上昇する

で上昇するのが性格悪いんじゃないですか論に
土木が死ぬまで要らないのだろうかと反論したい。

ちなみに趣味でベータカロテン、リコピンも意識してます
ニンジンとトマトです
何で良いのだろうか?まあ、味がスキだしどちらも
野菜スイーツにされて良いと思います

鉄分などなどのために
ホウレンソウも意識すると良いと思います
ポパイは強くなる
レバーも良いと言うが、赤身食うのでもどうか

 

土木おじいさんも、バスで牛乳を飲んでいた
骨づくりが大事だということだろう

個人的には

毎日骨太

ミルメークでカルシウム補助食したい