手が壊れて絶望↓

もっと、仕事の、手を壊すのを問題として取り上げて欲しい
現場では労災も無くて手が壊れた人員は黙って続けてくホラーだ・・恐ろしいぞ
だって手を使って仕事してるのにそれを壊されてるんだからな
上司が無理解で煽る、危険な取り扱いのときに
工具や場所のあちこちが鉄片が尖っていて危ない
薬剤が

薬剤が、厚手のゴム手袋を使い素手で触れずに、
薄めて使わなければならない

これを理解しない、説明しないでやらせる
それで人の手が壊れていった

アルカリ洗剤は、必要より薄めて、
おまけに他の泡立ちの良い洗剤と合わせて使った
そしたら、使いやすく油をよく落とせました

あと、それでダテメガネを付けるようにした
万が一目に入ったら危険で、
危ない薬剤使う人は、目にダテメガネ付けるべきだと言いたい