ロリコン批判

絵がキレイで好きだったり、実在女性とは接点も無くオタクコンテンツだけ消費した男がほとんどだと思うけど、、 逆に絵で「12歳です」と書かれたり他のキャラクターより明らかに頭身が小さすぎたりする、そこで幼児と恋愛や性的行為をすることに抵抗を感じない人間って、現実的にも踏み越えられる

のかもしれない。

見た目がいいから、行為も良いや。と男に手を出せる男もいるので、 性行為の錯誤者って本来は引いてしまう設定の上でも、見た目だけで、行為に及べる何か社会的最低限踏み越えてはならないラインというものを度外視できる、だから異常行動が実際には出来るのだろう だから、オタクって危ないぞ

そもそもが性行為とは子孫の作成であり、その後、育児も長年することになるという、結婚して安定した基盤を築いた上に成り立てる一大決心の要る作成行為なので、男性たちのオナホール利用として女性を使う仕組みに、恋愛やら好意程度やらを持ち出しても、性行為をする意味を理解していないのだと思う

さらには、性行為をして生まれてくるのは子供であるのに、子供に性行為を出来る、その点は非常に大きな問題である。相手に対してむごすぎる

このように、することの意味を理解していないが他者に無闇にしたくなり、それが自信の快感のためである、デメリットも無視して他者を利用し恋愛やら好意程度を持ち出してごまかしている。

ロリコンやホモは、性行為をする意味を理解していないのに、他者にその行為を仕掛けてしまった例である。やられる側は、それが突然に望まずとも訪れ使用されていき、絶大な恐怖を感じるものである。それは言葉でどの様にごまかしても、身体的恐怖とはもっと深くに混在するものだ。

つか、ロクに社会の渡り歩き方もわからない就学時に、妊娠するかもしれない不安を与えられたものでは無い。

なお、自分自身、オタクコンテンツを読んだりすることもあるが、「(ロリやショタなど)子供には、性行為はダメじゃん」を、持っています。奇特でしょうか?当たり前だと、思えてならないのですが…

なんかモラルを大幅に踏み外すと思うのに、可愛い子供が素直に可愛いと見えるのは言えていそう。あの、問題はそのコンテンツがとっても心を癒やしてくれたのに本当に悪いのか?では無くて、単純に未成年に対して性行為を行うのは、信じられないことだからだと思った

しかもそのロリコンテンツがとても癒し系だったのって、ほとんどその子供の可愛さに寄るところで、犯罪行為となったその子供への性的関心って主人公の顔の失せた男にばかりあり、子供が癒やしを、主人公が犯罪を担ったコンテンツとなり、要らないのは主人公なのだろう

こいつは要らないとばかりに、顔のパーツが失せている

ロリコンダメなのに、いろんなタブーな性的関心につきあわされると、やる気起きない・・・

ロリコンショタコンも、間違っていたとだけ、理解しないのは、 男女でしか成り立たない性行為というものをする意味を、理解していない

自分バカコンだからなあ。ロリコンとか大丈夫大丈夫・・・ってケツ向けてる男子、イヂメたくなっちゃぅ。。

することの行為の意味も理解しなくなるほどに、ツッコミどころしか目に入らなくなる

社会的には許されないことかもしれないが、そういう激烈な感情があることを文化的には、人間の頭を埋め尽くすほどに流布したい。実行為では無いので、情報的制圧はこう、切り離して考えて(苦笑

バカが実際には何かをしてしまうかもしれない。けれど、ロリコンなんて些末な存在、蹴り飛ばすように軽んじて構わない低劣さも見るので。

相手を見ない失礼な性行為って、実は、相手を痛めつける目的をかくし持っているのかなあ

そしたらよりによって罪も無いこどもに攻撃を仕掛けたいオタク達って、何の生きる意味が、あるんだろうか?

 

ロリコンコンテンツ利用を批判をしたツイートを、テキスト形式で貼りました。